【画像】高岡蒼佑と鈴木亜美の連泊愛

フライデーが、高岡蒼佑と鈴木亜美との連泊愛を報じていましたよ。

5月の下旬に、都内の住宅街で高岡の愛車に鈴木が乗り込む姿をキャッチされていましたね。

彼女を六本木のクラブへ送り届けて、仕事が終わるまで駐車場で律義に待ち続け、それから二人で

一緒に自宅マンションへ戻っていったとの事らしい。

マンションから二人が部屋着スタイルで夫婦のように連れ添って出てくる姿など、写真が掲載されていました。

同棲のようで、親密な仲のようです。

鈴木亜美は、昨年から交際していた12歳年上の実業家と破局したばかりで、高岡は、宮崎あおいと離婚。

鈴木亜美/Supreme Show(CD+DVD)(CD)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。